吉沢だけどオルティースブログ
 
吉沢だけどオルティースブログ
 



岸川が舞

先週の月曜に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきたm(__)mw
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(〃´▽`)
また、誕生日だから長い間つかった携帯をスマフォに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたバルにも行けて、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べましたwwww
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。



7月10日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)